未来経済ラボ

新しい経済で生きる実験の記録です

#54 バークリーday26 サッカー、学校、サッカー、サッカー

f:id:jazzpianotrio:20140614142355j:plain

 

イヤートレーニングの授業がある日は1時間弱早くキャンパス入りして、ソルフェージュの宿題の仕上げをするのが最近の日課。だからほとんど毎日9時登校。

 

・表現することをもっと覚えないといけないなぁと思った。facebookひとつとっても、みんな自分の写真やら演奏やらブログやらをアップしていて、刺激になる。知ってもらわなければ、それっていないのと同じだよなーって思った。

 

・ところで、最近少し興味があるのは写真。風景を綺麗に切り取るのが楽しい。帰国したら勉強しよっと。

 

・メキシコ対カメルーン、スペイン対オランダ、チリ対オーストラリア、全部見てしまった。アメリカでも全試合地上派で見られるみたい。ワールドカップ期間がボストンだと分かったときは観戦諦めてたから嬉しい。

 

・それにしても、選手やサポーターの熱気がすごい。テレビを通してもめちゃくちゃ伝わってくるんだから、実際に観戦したら圧倒されるんじゃないかな。死ぬまでに一度行ってみたい。