未来経済ラボ

新しい経済で生きる実験の記録です

#101 バークリーday73 リサイタル終了

f:id:jazzpianotrio:20140801130530j:plain

 

リサイタルが終わった。

 

前日のリハーサルのおかげで、大きなミスもなく終えられたと思う。

 

そういえば学内のイベントとはいえ、お客さんを呼んでライブをするのはほぼ1年ぶり。理論を学んだり、個人練習をするのも大切だけど、これらは結局よりよい音楽を人に聴いてもらうためのものだから、もっとライブの場数を踏まないとなぁと思った。ライブ→反省→練習→ライブ、というサイクルを回せば回すほどどんどん上手くなると思う。実際、今回のセットリストは先生のチョイスで、普段自分では弾かないような曲ばかりだったので、少しばかり音楽の幅が広がった気がする。帰国したら演奏活動の頻度を上げよう。

 

とりあえず一大イベントが終わって一安心。録音を聞くのが楽しみ。