未来経済ラボ

新しい経済で生きる実験の記録です

#184 恵比寿で14時以降にランチできるお店5選(東口編)

14時過ぎるとランチ終わっちゃうお店って多いですよねー。ラーメン屋くらいしか空いてなかったりして。

 

恵比寿で仕事しており、14時以降にランチをとることも多いので、お気に入りの5選をまとめてみました。

 

f:id:jazzpianotrio:20160605175033j:plain

 

 

1.フミーズ・グリル

 


イタリアン、15:00まで、ラストオーダー14:30です。

950円でメインのほかスープ、サラダ、コーヒー(ティー)もつきます。

恵比寿ではリーズナブルな方だけど、ここのランチはほんと美味しいです。

 

 

 2.鶏味座(とりみくら)

 

 

親子丼や唐揚げなど、15:00まで、ラストオーダーは確か14:30。

個人的には山椒親子丼(1,080円)がオススメです。

 

 

3.なかよしはなれ

 


和食、11:00-23:00、ラストオーダー22:30です。

優しい家庭料理の味です。

メニューも700円台からありとってもリーズナブル。

 

 

4.うどん山長

 


14時くらいまで行列できてるだけあって、恵比寿のうどん屋さんでは一番美味しいと思います。

16:00まで、ラストオーダー15:30と、遅くまでランチがとれるのが嬉しいですね。

うどん単品だと炊き込みご飯がサービスでついてきます。

定食(1,000円〜)もオリジナリティがあってオススメですよ。

 

  

5.こづち

 

恵比寿で一番汚い店!全席カウンター!客はほぼ男性のみ!

という、見事な差別化によりファンが定着している、昭和の定食屋さんです。

ランチ終了は食べログだと17:00とありますが、16:00頃だったと思います。

店の汚さに目をつぶれば、料理自体は美味しいです。

 

 

追って西口編もアップしたいと思います!